Deicy(デイシー)ワンピース等
Deicy(デイシー)ワンピース等

Deicyのワンピース

Deicyのワンピース

 

Deicyの人気商品といえば、やっぱりワンピースですよね。基本的に私はワンピースって好きです。…だって楽なんだもん!特にDeicyのワンピースは種類も豊富だし、カジュアルから勝負!ワンピースも多々あるから、色んなシーンで着れます。


まぁ、Deicyのワンピースはお値段もいろいろ。手の届くものから、かなりお高いものまで。でも、それがまた乙女心をくすぐるというか何というか。普段は手に入れやすいお値段のものを選んでいるけど、ちょっと背伸びしてお高いのも欲しいから…「よーしお金貯めて買うぞ」みたいに仕事にも精がでるってわけです。Deicyもニューヨークで頑張ってるんだから…みたく。


Deicyのちょっと高級ワンピースを手に入れたあかつきには、堂々とワンピースを着こなせるよう努力をしようとも思いますしね。自分を高めるというか。やっぱり洋服が素敵でも、着ている人が素敵にならないとボロが出てしまいますものね。


そんな風にして頑張ってちょっとお高いDeicyのワンピースで“いい女”目指します。