Deicy(デイシー)ワンピース等
Deicy(デイシー)ワンピース等

Deicyのライフスタイル真似て頑張れる

Deicyのライフスタイル真似て頑張れる

 

Deicyはその洋服のコンセプトにシチュエーションを作っているところがみそです。ニューヨークでデザイナー目指している女の子Deicyの日常生活での洋服をイメージしているというから、なんとなくその生活を想像しながら真似できるというか、自分もDeicyになった気分になれるというか…。


ニューヨークと言えば世界の中心、ビジネスもファッションも最先端をいっているし、流行の発信地ですよね。そこに暮らしてデザイナー目指しているDeicyをイメージして、自分も仕事に恋に頑張れる、エンジョイする意欲が沸いてくる感じです。


また、そこはニューヨーク、ポップさとキュートさや遊び心を忘れていないところがまたDeicyのいいところですよね。かわいらしくも自分をアピールできるますから。


Deicyのスタイル真似て楽しむ!若い女の子だっておしゃれしてたって仕事も頑張ってるのよ…みたいな!